2010/04/09

used clothing to be given

some of you might know i participated a couple times in a support activity for developing countries by offering used clothing. i have not done this for these few years but now i think i am in again this year.

数年前に参加していた発展途上国への古着支援に、今年久しぶりに参加するつもりです。僕の分だけではそんなに量もないので、またみんなに参加を呼びかけます。もしいらない衣料品があれば、連絡ください。実際にモノを送るのは6月なのでまだ時間はあります。送料や保管料、それとダンボール1箱毎に寄付金をつけるので、そういう点を理解した上でお願いね。もちろん僕と一緒じゃなくて各自勝手にやってくれてもいいのです。僕は、自分の分だけじゃ全然少なくてね。どうせ送るならまとめて送っちゃえと思うからね。

もし興味あるなら、僕にご一報を。
それか、ココ

3 件のコメント:

あきこちゃん さんのコメント...

やるー!
おくるー!

maakkii さんのコメント...

>あきこ
おうおう、ぜひともご参加を。
友達にも声かけて、送ってくれ。
ただ、ルールはしっかり守ってね!

Mayu さんのコメント...

私もやるやるー!!
職場でも声をかけたけど、去年は無かったので結局やらず・・・実家にも今は特にないと言われ。

まとめておきますので、6月一緒に送ろ~!