2010/06/04

doing it right

very long time no see you guys. why did you all come up on my dream last night??

よく夢を見ます。よくその内容を覚えています。夢に出てくる人のこと、僕が思っているのではなく、その相手が僕のことを思っているから夢の中に会いに来るのだ。昔、誰かにそう教わりました。本当かな?


ところで、
梅雨が来ないねー。もう夏になってしまいそうな日が続いてるねー。テンション上がるミュージックでイキオイつけたいもんだね。



come on and show that energy
that you always give out
use it for something good
yeah, you know what i'm talking about


まっすぐ過ぎてズッキュン

2 件のコメント:

mayu さんのコメント...

私の最近見た夢では、しうちゃんやいのーさんやバーバラたちが出てきました。
いつものメンバーで旅行してました。

本物のキムタクに旅先で偶然出会い、みんな大興奮してました。

そんな夢☆


最後の、まっすぐ過ぎてズッキュンって何なに???

maakkii さんのコメント...

>mayu
あんたたちが夢に出てくるなんて日常茶飯事です。キムタク登場おもろいな!

ちなみに一昨日の夢で相方と大喧嘩をして、目を覚ました瞬間に彼に向って「まだアンタのこと許したわけじゃないからな」と言ってたよ。相方困惑。

>>まっすぐ過ぎてズッキュン
はっつけてるミュージックとそのリリックスについてです。