2011/07/23

YOGA again

ヨガはじめました(アゲイン)。

渡米する前までジムに通ってせっせとヨガっていたのが、
アチラ滞在中はかなりおろそかになってしまい、
それでもたまにはクラスに入ったり、おうちでしたりしてたけど
帰国後さらにおそろかに。
休日の午前中なんかに、思い出したら小一時間程度てなかんじで。

家からチャリで5分のスポーツジムで、新しいヨガクラスがスタートし、
体験レッスンのフライヤーがポストに。
ふむふむ、あぁ、ホット系ねー。どうだろなー。試してみるかー。
てなかんじで相方を誘って体験レッスン。

ホット系なので、フローの中でポーズを次々とキメていくスタイルでなくって、
もっと基礎の、体幹から整えましょう的な。
1時間のレッスンの後、ポーズをキメたい僕は迷ったのだが
「自律神経整う」と聞いて入会決断。

今のとこ、週に1回のペースで通ってます。
軽いサウナ状態のスタジオで異常なほどの汗をかくことは
なかなか気持ちいいもんですな。
少人数制なので、インストラクターが生徒それぞれの特徴や問題点を
把握してくれるのが、嬉しい。相談しやすい。


あぁ、やっぱりいいなぁ。セクシーが過ぎる。
Minus The Bear  - My Time

0 件のコメント: