2010/03/30

sunny wedding

3月最後の土曜日、大学時代の友人の結婚式に出席。気温は低いが快晴でピリッとした日でした。

お付き合い期間中も婚約期間中も、とにかくトラブルの話しか聞いた記憶がないので、この日を迎えられて本当に良かったなーと思う。新郎も新婦もニコニコと嬉しそうで良かった。どうか仲良く幸せになってください。また新居にも遊びに行きたいと思います。



人生初の受付はそんなに大したこともなく、こんな風に最中にポーズまでとっちゃう。新婦側、不真面目な友人たち。

2次会にはもう一人旧友が現れ、その後4人で2件ほどハシゴ。再会を喜び、近況報告をかいつまんで話し、次に会う約束をして別れる。結婚式についてくるコレはいいもんだなー。

2 件のコメント:

Mayu さんのコメント...

ほんとだね~、寒かったけどお天気良かったもんねー(^^)
お日柄も良く☆ですな。
新郎新婦の笑顔を見ると、良かったなー!ってやっぱり思うよね!!

受付ご苦労さまでした!
私も7月、お友達の結婚式で、人生初の二次会の幹事ですー・・・
いやぁー、私につとまるか心配で・・・

maakkii さんのコメント...

>Mayu
幹事タイヘンだねー。
2次会ってなかなか難しいよね。。
全員楽しませるなんて至難の技だもんね。。
メイキッシンポーがカギだと思うんだが、
どうだろう。