2010/01/10

curtain by marimekko fabric

年末のエントリーで書いていたマリメッコ生地は、去年の内に無事にカーテンとなりました。12/30にお友達が遊びに来てくれる予定だったので、それに間に合うようにミシンを走らせました。
完成品が、コチラ ↓↓↓










夜間、
蛍光灯の下










昼間、
透ける日光


 Aino-Maija Metsola さんの JOIKU 。
サンタが住む山のイメージだとかなんとかと、どっかで読んだ気がする。このデザイナーの作品は、水彩絵の具で描かれた様なものがいくつかあって、それがなかなかボールドな色彩で素敵です。水彩風なのに攻めてる感じがいいと思う。気に入ったので、もしまたお金に余裕ができたり、何かスペシャルオケイジョンな時にはリストに入れたいと思ってんだがなー。ああ、高額。

なんだかんだで、インテリアは随分落ち着いた。もうこれでしばらくはIKEAにも行く必要なさそうだわい。ラグも欲しいが、どういうのにすればいいかまだ不透明なので先送りです。

0 件のコメント: