2010/01/13

Yamato = Star Blazers

our sweet heart, Marc, was happy last night with Star Blazers Yamato.
宇宙戦艦ヤマトの模型をプレゼントされとっても嬉しそうな大人です。昨夜は楽しい時間をありがとう。お店があんなにパチパチになるのは、やはり彼のお人柄のせいだと思うのです。いや、彼がいなくてもあのお店はいつもパチパチなんだけどね


昨夕、電車を待つホームでバイト採用の電話がかかってきました。とっても騒がしい中だったので、ついついコチラの声も大きくなっていたと思う。あれってビジネスマナー的にダメ?静かな場所に移動してからかけ直すべきだったんかな?まあとりあえず、採用してもらえることになりました。初めての短期バイト。高島屋でバレンタインチョコを売るのであります!ロンゲ君の職場と目と鼻の距離。最近は本当に家でグズグズしてばっかなので、決まって良かった。これで来月の旅行のお小遣いも稼げる。お仕事中にチョコレート食べれるんかなぁ?余ったチョコレートもらえたりするんかなぁ?とっても忙しいらしいので、覚悟して働きます。久々の労働。

0 件のコメント: