2010/01/09

then, this is 3rd stage.

here is my new blog; SOGGY CEREAL 3rd stage.

ブログ開始当初より5年ほど同じブログテンプレートを使用してきましたが、いい加減飽きたので、えいやっとお引越ししました。シンプル且つ大胆、そしてスタイリッシュに生まれ変わった(つもり)ですのでこれからもどうぞご愛読の程ヨロシクお願いします。

ソギーシリアルの第1ステージを知る人はもうほとんどいなくて、2005年からブログ化してた物を第2ステージとして、そんでもってこのお引越しを機に第3ステージとします。三十路という未知の領域を射程圏内に捕らえ、僕自身も新しいステージへと邁進していきたい所存でござる。てなことをヘラヘラと書きつつ、ああそう言えば今日はまだ歯を磨いていないなぁと思い出しました。午後2時半。歯磨き後のコーヒーは不味いから、後にしようと思い、淹れたコーヒーはもうとっくに無くなっているのになぁ。

インスタントのコーヒーを毎日せっせと飲む。せめてドリッピングくらいとは思うが、我が家にはドリッパーすらありません。
数年前に当時の同僚に頂いたキティちゃんのバースデーマグを未だに愛用中。我が家にあるマグはほとんどが頂き物。

そんなこんなで、サードステージ開始。

0 件のコメント: