2010/01/09

sale! sale!! sale!!!

my boy spent huge amount of money; it's literally huge.

同棲を始めて以来、あまり洋服を買っていなかったウチのロンゲ君だが、昨日は随分と派手に散財しとった。しかもあまり悩む間もなく、さっさと決断してた。欲しいと思っていたものがセールに残っておったので、かなりラッキー。相当嬉しそうでした。相当ニタニタしておった。お洋服が大好きな彼なのに、最近は買い物してなかったので、嬉しそうに紙袋を提げて歩く姿にこちらまで嬉しくなったよ。良かったね。さあ、それ着て何処へ出かけようかね。

僕は当初の予定通り、ニューバランスのスニーカーを購入。こちらも狙い通りの物でサイズも良し。あと、3月に出席予定の結婚式用のドレスも買えたら良かったのだが、見つからず。まぁまだ時間あるし、ゆっくり探そ。色々と服も見て回ったんだが、どれもこれもピンとこなくて。冬服ってのはどーも、購買意欲がわかないもんだ。夏はあれもこれも欲しくなるのに。

ちなみにロンゲ君は断然冬服が好き。色々ややこしく重ねたり巻きつけたりするのが好き。だそうです。




0 件のコメント: