2010/02/08

passion pit night

they made us smile and dance so crazy.

先週の木曜日は待ちに待ったパッションピットのライブ。クアトロに行くのは初めてで、フロアには段差があったので後ろからでも結構見えた。彼らの手元は見えずとも、上半身は見えるくらいで。まあ、そんなことよりも、兎にも角にも楽しいライブでした。最初っからアガりまくりで、とってもピースフルに全体が興奮してた。生で聞く彼らはもっとザクザクした音で、ボーカルの声ももっと生きてる感じで良かった。温かみがあった。初日本の一発目のライブにも関わらず沢山の人が来て一緒に歌ってくれることに、メンバーは感謝してるって言ってた。びっくりしてるって。僕もこんなにファンおるんや!って思った。ライブ中も隣にいたカップルが「これは楽しいなぁ!」と興奮して言ってるのが聞こえたり、終了後にあちこちから賛辞が聞こえてきてた。僕ももちろん大興奮で、血管が切れるもしくは鼻血が出るのではと思うくらいだった。すんごい踊ったわい。最初から最後まで飽きもせずにこんなに踊り続けるライブなんて初めてでした。ロンゲ君もとても楽しんだようで。帰りに寄った居酒屋で僕らは何度も「いやー、しかし良かったなぁー」と繰り返してた。夏のフェスに戻って来ないかなー。また絶対見たい。

passion pit  -  The Reeling



決してノリだけではなくて、本当にイイんだってば!

2 件のコメント:

manabu さんのコメント...

おー、かっこいいね。なんか80sっぽさがいい。
ステファンがたこ焼きパーティーしたいって言ってたよ。

maakkii さんのコメント...

>manabu
だろー!!すんげーかっこいいよ。
USBに入れて持っていくから
また色々交換しよね!
Takoyaki Night にはアナタも
必ず参加しなさい。