2012/02/28

honeymoon in Mexico, Day 9

Feb/13

目覚ましなし!朝寝坊!でスタート。午前中にホテルのビーチへ。正直、海に入ってるには少し寒い気温。相方はしばらく海で遊んでたが、僕は少しだけ入ってすぐに退散。蕁麻疹が出る前にね。ビーチサイドで本を読んだりウトウトしたり。腹が減ったので、ホテルのすぐ近くにあるローカルなタコス屋さんへ。昨晩友人に教えてもらってたお店。シーフードタコスが、エビが!絶品!!美味い―。ホテルに戻り、今度はプールサイドで読書やら居眠りやら。少しでも曇ったりするとすぐに寒いくらい。プールにも足をつけに行くが、すぐに退散。ほんとはジャグジーつかりたかったなぁ。ビーチサイドにあるスパを予約していたので、時間になると施術師のおばちゃんが呼びに来てくれてた。予約時に顔を覚えてくれてたみたい。相方と二人揃って屋外スパ、50分全身コース。ゴクラク!!旅の疲れが一気に癒されましたー。



夕方ホテルゾーンのモールに出かけ、アイスを大人食いしたり、残りの土産をやっつけたり。夕食は日本食レストランで、ラーメン。カンクンでいったいどんなラーメン食えんだ?ってなるよねー。美味しゅうございました。カンクン在住日本人の味方なんだろうな。

ホテルへ戻ってから、友人たちがお別れに来てくれた。色々と本当にありがとうね!来てよかったよ。楽しい時間を過ごせました:)

パッキングを済ませ、明朝4時起きに備えて就寝(てか仮眠)。

0 件のコメント: